八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

7/4の稼働 ダメだ…判で押したようなダメダメ展開のループループ…(-_-;)

あれ? 今日4日だっけ?

2日も稼働休んだんだっけ???

…なんかバタバタと忙しくしてたらいつの間にか2日経ってました八咫ですどーも。

 

う~ん…明日水曜日はホームがお休みだし

なんか久しぶりな感じで3時間ほど余裕あるしで

張り切ってホーム行ってみたんですが…

 

 

…ダメだ…なんか店内が死んでる…(-_-;)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■7/4の稼働

 

とりあえず空いてた初代を確保。

ってか、初代が空いてる時点でヤバさがわかるよね…(;^_^A

そして確認した初代のグラフは今日も右下がりです…w

 

132Gから打ち始めて…

途中チャンス目→即対決負け→通常(前兆)というかなりアツいはずのパターンが

ついこの前と同じように途中で立ち消えしまして…(-_-;)

 

いやいやちょっと待てこれそんなに弱いパターンだったか???

 

なんか嫌な予感しかしないまま打ってると

294G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

ほんとここ最近G数解除のプチ(ワケワカ)しか引いてないんですが…orz

天国前半だけ確認して捨て。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

このまま帰ろうかとも思ったんですが

更に珍しいことにまど2が空きます。

 

…まぁこの台も朝から深いハマりを数回喰らっててずっと右肩下がりなので

いくら人気のまどマギといっても空きますよね~…(;^_^A

 

ちょっと迷ったんですが

明日お休みだしね。一応1ループだけ打ってみようということで着席。

 

100G程回したところで

いきなりデカい音して7揃い(-_-;)

…って…このショボい演出で単独なの???

わかってたけど…重複してんだね…(;^_^A

 

125G WIN(単独/確定画面杏子) 赤BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

7揃いなしでスルーして

さやか結界きてくれたのはうれしかったけど

いつものごとく、リプをひとつも引けずに負け。

 

 

…さっ…帰るかぁ~…トボトボ…

 

■7/4■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 46枚
まどマギ2 240枚 167枚
トータル -327枚

 

なんかなぁ…明後日の新台入替で低貸しのラインナップがどう変わるかによっては

ホーム変えることも視野に入れた方がいいのかなぁ??

 

それともまどマギAが出るまで我慢の時を耐えていく方がいいのかね??

悩みますが、とりあえずは明後日の入替を確認してから考えようと思います。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記