八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

7/6の稼働 嫁に助けられショボいながらも今月初勝利

どもども、八咫です。

ホームの新台入替、低貸しコーナーのラインナップに変更はありませんでした。

まどマギの台位置も相変わらずカド。

 

さて、これは良いことと考えるべきかダメなのか…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■7/6の稼働

 

とりあえずごちゃごちゃ考えても仕方ないので実戦です。

朝イチのまど2を確保しまして…

 

22G チャンス目B

67G スイカ

86G チャンス目B

100G 弱チェ

108G チャンス目A

135G 弱チェ

140G スイカ

169G 強チェ

って感じで結構強レアも引けるんですがことごとくスカ(-_-;)

相変わらずなのかなぁ? と落胆してきたところで

 

180G チャンス目B

186G WIN(チャンス目B/確定画面マミ) 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

スルーして仕切り直しです。もーちょい頑張ります。

 

20Gに引いたスイカから

43G マミ結界突入。しかしlost(-_-;)

84G 弱チェ

94G スイカ

180G スイカ

190G チャンス目A

191G スイカ

194G スイカ

このあたりで立て続けに引いたスイカには全く反応しなかったんですが

そのすぐあとの220G過ぎたあたりから一気に騒がしくなり

嫁・降・臨・!!

これは…負けらんねぇ!!!

 

ほむほむは無敵。流石にオレが惚れただけある。うんうん。

さて、やっとマギクエ確定のマギラです。ひさびさな気がします。

 

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

9Gにマギクエ入りまして

まぁ…こんなもんだよなぁ…

 

で、終わってもまだ前兆続いてて

ふたつめ突入。

この二つ目のマギクエで

ひさびさの3桁乗せ♪

これとベル+30G(ほむほむ演出)あった以外は全部リプでしたが(;^_^A

 

まぁ3桁乗ったんだからヨシとしましょうねw

この後ちょっと回したところで強チェを引いてマギクエがきますが

ここから超天国入ったのかな? よくわかんないけど3連続でマギクエきました。

まぁ結果は散々でしたが(T_T)

だってさぁ…

マギクエ突入から10G以上リプ連したかと思ったら

↑これですよ(怒

もう完全に狙われてますw

 

さて、怒涛のマギクエ連も終わったところで

 

106G WIN(チャンス目A/確定画面ほむほむ) 異色BIG(設定差あり)
(僕はここで見届けさせてもらうよ-奇数設定示唆)

やっとマギラにボーナスが絡んでくれました。

 

しかしこのあと失速してしまい

119G スイカ

レア役間139G

258G 弱チェ

265G チャンス目B

あっさりしゅ~りょ~w

流石にマギラ中にレア役ハマリ100G越えが出ると即終了のフラグですねw

 

■7/6■
機種 投資 回収
まどマギ2 560枚 681枚
トータル +121枚

 

こんな感じでショボい結果になりましたが

ひさびさにほむ結界とか3桁乗せとかが出たので結構満足して帰りました。

明日は七夕だなぁ…今日みたいに嫁が優しくしてくれるとうれしいんですがw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-