八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

敵前逃亡でなんとか爆負けを免れた7月収支をどうぞ

おひさしぶりです、八咫です。

やっとなんとか回復しました。

そろそろちょっとずつ復帰していきます。

まずは短時間稼働できる機種探すか甘パチで雰囲気に慣れるか…

どうしましょうかね?

 

ってか、寝込んでる間に月が替わっちゃったので

まずは先月の収支報告からですね、うん。

 

15戦5勝10敗 -1302枚

後半パチに逃げたり寝込んだりしたせいで稼働回数自体がかなり少ないですが

びっくりしたのは、14日までは結構順調に勝ててたんですね。

そのあとの6連敗で一気にマイナス転落して

慌ててパチ稼働に逃げたわけですがwww

 

実質としては負け分もパチ稼働で取り返せてるのでお財布的にはちょっとだけプラスなんですけど

それは収支には入れないルールでやってるので

今月はマイナス。コレ確定。

 

さて、トータル収支はといいますと

現在、-100枚。

狙ったわけではないんですが、トータル収支がマイナス転落したその日にパチに逃げたようですw

 

さて、そろそろ反撃していかなきゃね。

8月前半はリハビリがてらちょっとずつの稼働になると思いますが

調子が戻ってきたら頑張って負け分を取り返していきまっしょい。

 

…まずは放置してある連敗状態からの脱出が最初の課題ですね。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,