八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/8の稼働 ひさびさのまどマギ稼働。負けたけど楽しめました♪

どもども、八咫です。

ひっさびさに稼働してきました!!

プラスにならなかったのがちょっと悔しいですけど

それなりに楽しい稼働でした。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■8/8の稼働

 

なんだかものすごくひさびさにホームへ行きまして

空いてたまど2を確保。66Gから打ち始めます。

レア役ちょこちょこ落ちますが演出がショボいのばっか

でも

どんなに演出ショボくても花火柄なら重複してるよね?

260G WIN(チャンス目B) 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

 

無事ボナきたけど、7揃いなし。

設定も流れもあんまりよくないなぁと思いつつ

ひさびさなのでもーちょい追います。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

112Gに入ったさやか結界を華麗にスルーして順調にハマり続けてましたが

 

 

367G 出目はハズレ目なんだけど

なにこの違和感バリバリの演出。超高確??

 

どうやら超高確入ってたらしくすぐに杏子結界。

なんとか勝てて397Gにマギラ突入!!

13GにたぶんチャメBから入ったマギクエで

 

なんだかいい感じ♪

畳みかけるように

52G WIN(強チェ) 異色BIG
(契約する気になったらいつでも声を掛けて-基本パターン)

ボナ明けにもひとつマギクエきて

そのマギクエ中に

ひさびさのマギクエ中ボーナス♪

なんだかいい感じになってまいりました。

ボナ挟んでのマギクエ結果が

これもなんだかひさびさの3桁♪

このあともうひとつ強チェでボナきてくれたんですが

WIN(強チェ) 赤BIG
(僕はここで見届けさせてもらうよ-奇数設定示唆)

 

勢いはここまで…

 

 

…ぁ~…これ投資届いてないわ~…連敗伸びちゃってるわ~…(T_T)

 

■8/8■
機種 投資 回収
まどマギ2 880枚 815枚
トータル -65枚

 

案の定、復帰第一線は負け稼働でした。

でもまぁ、マイナスも100枚以下だし

結構楽しめたし…

 

ま、いっかぁ~♪(っ´ェ`c)♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-