八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/9の稼働 マジチャレに救われてギリギリ8連敗を免れました

どもども、八咫です。

先月から積もり積もった連敗は現在7。

なかなかにヤバい数字です。

 

とりあえずこれ以上記録が伸びるのを阻止することから始めなきゃいけないわけですが

当の本人はのんびりパチ稼働して遊んでたりしてましたwww

 

まぁ、今はパチが調子いいのでね。仕方ないねw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■8/9の稼働

 

いつものパチで軽くプラったあとに

なんとな~くで座った初代。

 

41Gから稼働開始して

投資100枚でマジチャレ赤当たり。なんだか今日はまどかちゃんが優しいです♪

 

69G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『わけが~』

 

このプチボ、マミさんまでしか変身してくれなくて諦めてたんですが

なぜかラストGで赤スクリーンのマギラゲット♪

正直どこからきたのかわかりませんがラッキー♪

 

そして駆け抜ける…(T_T)

一応これでも勝ててるのでいつもなら逃げるんですけど

今日はもーちょぃ粘ってみます。

 

なにごともなくハマりそうだなぁ~と心配になってきた300G過ぎに

 

まどかちゃんマジ天使♪

356G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

 

 

高確は10Gしかなかったんですけど

さくっと金扉降臨して今日2度目のマギラ

今回は

なんとか駆け抜けは阻止できまして

このあともひとつ強チェで+20Gもらったんですがワルプルはなし。

 

モードAから動いてないっぽいし、これ以上はいいかなってことで撤収。

 

■8/9■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 474枚
トータル +74枚

 

ホントにショボい勝ちだけど、なんとか8連敗は阻止できたので

今日のところはヨシとしましょうかね。

 

やっぱり低設定でも夢があるのはまど2より初代だよなぁ…

明日はどうしましょうかね…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-