八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/10の稼働 花火柄の話ししてたら花火柄がきちゃったよ…

どもども、八咫です。

いやねぇ…なんかここ数日、コメ欄で、花火柄がハズれた話とか、でてたんですよね。

そういう話すると…きてくれたりするわけですよw

 

 

…まてよ…??

 

 

つまり、コメ欄でロンフリの話題出してたらロンフリきてくれるんじゃね???

ゃった!! これでかつる!!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■8/10の稼働

 

まぁ、ロンフリの話題なんて今までさんざコメ欄でやってきたわけですが…www

 

さて、今日も初代稼働。

800Gオーバー、600Gオーバーの2回ボナきたあと270Gで放置されてるいかにも低設定な初代を確保しまして打ち始めます。

 

400G手前で

 

盾稼働+ほむほむ花火柄

この花火柄、オレは外したことないんですが、コメ欄では何人か外したことある方がいらっしゃるようで…

 

…まさか…ハズれない…よね???(ガクブル

 

 

 

 

 

良かった~ちょっと怖かった~www

427G WIN(チャンス目A) プチボ
QB『わけが~』+25

このボナの準備中に

突然強ベル引いてサクッとマギラ♪

マギラ中のプチボ扱いになったのでボナ後に+25Gもらって75Gスタート。

この75Gの間に、なんにも引かずに前兆が3回も来まして

なぜか3回目にG数で当たる。

73G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

…73GでG数解除ってなんやねん…(;^_^A

これ、勘だけど、天国じゃなくてうっすいところにフラグ立てたモードAのような気がするんだけども…(;^_^A

 

 

このあとは

チャメ+10G以外なにも引けずに駆け抜けましたが

いつものごとく、マギラ抜け後にレア役ガンガン落ちまして

こんな珍しいのもきたから解除したかと思ったら思いっきりハズしましたwww

まぁ、花火柄がハズれなかったのでヨシとしようぜwww

 

 

■8/10■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 576枚
トータル +276枚

 

最近、元ホームで打つことが増えてきてるんですが

スロもショボいながら勝てるようになってきてますけど

マクロス甘がすっげぇ相性良くてびっくりしてるwww

元ホームで打ち始めてもう2週間くらい経ちますが

 

まだ一度も負けておりませんwww

1パチの甘だからさ、勝ち額としてはいくら勝ってもショボいんだけど

打てば勝てるっていう相性の良い台があると気が楽になるからいいよね。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-