八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

まどマギ空いてないのでのんびりパチ稼働

どもども、八咫です。

 

タイトル通り、今日はスロの稼働はなしでした。

時間ずらして2回出直したんですけどね、空いてなきゃ打てないのでしゃーない。

いつもならイライラしながら台が空くの待つところなんですけど

今はね、時間空いたら打つ台あるから…

 

 

パチなんだけどねwww

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

錯乱坊さんに『フラグ立てやがって』と言われた通り、昨日、元ホームで打ち始めてから一度も負けてないことは書いたんですけど

 

単発2回続けてる間に4,000発呑まれましたからね

流石に今日は負けると思ったわwww

 

今時の甘デジで4,000発とか言ったらかなり無理っぽい数字だと思うんだけども

せめて一度でも連入れて楽しんで帰ろうと続けてたら

やっとVチャレから当たって連突入。

 

これがあっという間に10連。

 

一気にひっくり返してホクホクで帰りましたとさ♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-