八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

ついに黒星が付きましたw

黒星といっても

相変わらずパチの話なんですけどね(;^_^A

どもども~最近甘デジばかり打ってる八咫です。

 

 

実は、ここ2日は朝からまどマギ取りに行ってたんですが

2回とも他の人に取られました(T_T)

 

お盆中だから設定期待できないし、余裕で取れるだろうと思ってたんですが

どうやらまどマギストたちの行動力を侮っていたらしい(;^_^A

いつものパチ稼働で時間潰しながら空くの待ってみたんですが

朝イチから取りにきてるだけあって

ツッパ覚悟の稼働らしく、いくら待っても空かない。

 

結局2日ともパチ稼働だけやって諦めて帰っちゃいました。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

こんな感じでパチばかり打ってますが

ついに今日、負けちゃいました。

まぁ、ここまでずっと勝たせてもらったからね、そろそろ負けるだろうと思ってたので

ショックはなかったりしますw むしろ納得w

 

でもまぁ、明日以降もちょくちょくパチ稼働はやっていくと思うので

今日の負け分は近々取り返さなきゃね…

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと