八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/29の稼働 パチは調子いいんだけどなぁ…肝心のスロがイマイチ加速してくれない…

どもども、八咫です。

昨日は朝イチから並んだり昼過ぎに覗いたりしてみたんですが

まどマギ取れずにパチで遊んで終了。

 

今日も午後からB店を覗いて、まどマギ確保できず、しょうがないのでいつものマクロス甘で遊び打ち。

気付いたら14連してて6000発ほどもらった状態で終了。

最近はマクロス甘もちょくちょく負けるようになってきましたが

それでもトータルでは勝率9割くらいの状態を保ってますね。

 

気分良く即捨てしてスロコーナー覗いたら

初代が一台空いてたので即確保しました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■8/29の稼働

 

大勝はしてないんですが、履歴としてはそこそこいい感じで天国に飛び込んでるようです。

111Gからスタートします。

 

400枚程投資したあと

310G WIN(マジチャレ) BIG
QB『今日は月が~』

このBIGは高確ゼロでスルーして通常へ。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

通常戻って即前兆くさい流れになって、更に強ベル、強チェを引きまして

ナニゲに↑これって珍しい気がするんですけどどうなの?

杏子がセリフなしでたい焼き頬張ってるのって珍しくね?

 

45G WIN(G数? 強ベル? 強チェ?) プチボ
QB『わけが~』

判断つきにくいけどどっちかの強レアで解除かなぁ?

 

ベル→スイカ→ベルで杏子まで変身してくれて

 

赤スクリーンからマギラ当選♪

41Gにチャンス目からワルプル入って

5戦まで粘ったんだけど…追撃まで届かず…(T_T)

このあとはいつもの通り終わるかと思ったら


7G残してG数解除

135G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

ここで解除ってことはBっぽいか?

天国即落ちからBにいく確率よりは

前回が強レア解除でAからBに上がってると考えた方が確率高いかな?

 

実は最後の最後で弱チェから+10Gしてしまったんですが

これなかったら救済受けられたんだけどね。

 

きてほしくない時には上乗せがくるんだよなぁ…まどマギあるある…w

 

ボーナス恩恵で+10Gもらったけど

流石に17Gじゃなにも起こらないね…

 

前回がBくさかったので一応100G台前半まで様子見して終了。

 

■8/29■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 543枚
トータル +143枚

 

一応、なんだかんだでスロも3連勝中なんですけどね…

できればもうちょい快勝したいもんだ…贅沢かな?w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-