八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/12の稼働 『キミは神になるつもりかい?』と問われても、そう簡単には神にはなれない

どもども、八咫です。

今日はひさびさに/人◕ ‿‿ ◕人\くんのセリフ『キミは神になるつもりかい!?』を聞きました。

 

 

…神になるつもりは300%くらいあるんですが、そうそう簡単にはなれませぬ…(T_T)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/12の稼働

 

 

夕方からの稼働です。

B店を覗いたら、1Gで捨ててある初代を発見して即確保。

 

履歴は…う~ん…悪い・・・な・・・

 

まぁ、打ちますけどwww

 

238G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

145G WIN(G数解除 or チャンス目) プチボ
QB『わけが~』

164G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『わけが~』

 

と3連続でいつものわけわかラッシュ。

マギラ入る気配がまるでないのがイタイ…(T_T)

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

ちょっと意地になって追いますwww

 

 

240G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

ここでやっとセリフが変わったと思ったらば

 

27G WIN(G数解除) BIG

 

天国突入~!!!

そして高確ゼロながら

スイカさんが頑張ってくれました!!!

 

更にボーナス後!!!

/人◕ ‿‿ ◕人\『キミは神になるつもりかい?』

 

いいタイミングで天国ループキターー!!!

 

12G WIN(G数解除) BIG
QB『僕はいつだって~』

 

 

 

 

・・・そしてここで容赦なく飛ぶのが

いつものレア役ハマリ穢れ・・・orz

 

つまり…

 

マギラ当てたスイカ以降、強レアどころか弱レアさえ一度も落ちずに終了。

天国も続かず…w

 

・・・八咫さん、神になれる気がしません・・・

 

■10/12■
機種 投資 回収
まどマギ 1120枚 455枚
トータル -665枚

 

まぁ、最後に取り返せたぶん、粘った甲斐はあったかな…

あそこで天国入らなかったら1000枚オーバーの負けですからね

少ないマイナスで済んで良かったと思いましょう。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-