八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/20の稼働 【本前兆中の特殊役】+【BIG中の中段チェリー】+【ヒキヨワ】=や・ら・か・し・た!!

昨日、忙しくて打てないと言ったな。あれは嘘だ。

ども、八咫です。

いや嘘ではないんだけどもw

 

今朝になって予定してた仕事が延期になったので

ちょっと余裕できたし、初代打っとくかぁ~と思い立って朝から稼働してきました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/20の稼働

 

確保したのは昨日負けた台。

昨日のグラフを見ると

 

 

オレが打ったタイミングのみ下向きってどういうこと!??

 

ブツブツ文句言いながら打ち始めると

57Gで穢れが飛んで据え置き濃厚。

 

そして、昨日と同じく反応が鈍い・・・

 

346G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

241G WIN(G数解除)
QB『わけが~』

 

と、G数解除以外に解除する気がなさそうで

/人◕ ‿‿ ◕人\もワケワカしか言わない。

 

 

ってかキュゥべえくん、今日は『わけわか』以外のセリフは一切吐いてくれませんでした(-_-;)

 

まだボーナスふたつのみの状態で投資は既に1000枚行ってるし・・・

どうすっかなぁ、昨日はラストの謎展開で少ない負けで済んだけど

あれをアテにすると確実に爆死できるしなぁ・・・

と思いつつ、とりあえず50G前の前兆確認までは回そうと・・・・・

 

 

 

 

とあのみいけむぬ!??!???
(中リール止めるまで弱チェだとばかり思いこんでた人の反応www)

 

 

 

・・・・・・・特殊役・・・やん?www

 

ただまぁ、一応前兆中とはいえ、たぶん間違いなく天国とかいってないだろうから

通常時の特殊役の恩恵ってものっそ薄いんよなぁ。

 

48G WIN(特殊役) BIG
QB『わけが~』

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

このBIGを揃えた瞬間

マギラ同時点灯!!

 

あ・・・あれ!?? もしかして、本前兆中だった・・・とか???

 

もし本前兆中だったとしたら

このあと1G連くるはず・・・

 

 

 

 

 

 

0G WIN(1G連) BIG
QB『わけが~』

 

そしてこの1G連で

野良ほむひとり♪

高確ほむひとり♪

 

 

 

 

 

 

あ~んど!!

 

 

 

 

 

残り2Gで女神様ひとり♪

 

 

自身2度目のBIG中中チェ降臨!!!

一気にキターーーー!!!

 

 

ほうほう・・・ここは順番通りにくるのか・・・

 

3戦落ち・・・ま、まぁ・・・ただのワルプルだし。

 

ふたつめのワルプル。このあとアルティメットだからね。肩慣らしのつもりで気楽にいこう、うん。

 

 

 

 

(・・・あかん・・・嫌な予感してきた・・・汗)

 

 

ま、まぁ・・・

アルティメットは継続率90%ですからぁ!!!!!

い、一応今まで、10連以下はないから・・・だいじょうぶ・・・だいじょうぶ・・・

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

あっかーーーーーーーん!!!!!

は・・・8戦落ち・・・・・orz

 

 

 

 

ヤ・ラ・カ・シ・ターーーー!!!!!!!

 

 

やばい・・・マジで穴があったら入りたい・・・

そのまま1か月くらい穴ぐらで生活したい・・・・・(錯乱www

 

 

100G越えないとか・・・90%継続で100G越えないとか・・・・(大ショック中・・・

 

 

その動揺のままに

エンディングを消化して

 

 

なぜかここで天国きましたが即落ち。

44G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

78G にG数でワルプルきて

1戦目から magia流れて7戦落ち。

 

ワルプルで7戦・・・アルティメットで8戦・・・・
(ひきずりまくりwww)

 

このあとはほとんどなにも起こらず

249G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

モードAのゾーンでG数解除した以外は淡々と消化して

エンディング分のセット上乗せもひとつのみ。

 

2000枚いかずにしゅうりょう・・・

 

終わった後に、チャンス目からのフェイク前兆とかに引き摺られて少ない勝ちを更に削られました(-_-;)

 

■10/20■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 1870枚
トータル +870枚

 

特殊役に中チェ引いて、勝ちが1000枚いってないという体たらく。

なっさけねぇ~・・・

 

いやそれより、もしかしたら撤去前の最後のアルティメットという可能性が高い中で

最低記録更新するとか・・・

 

マジで凹む・・・

 

や・・・やりなおし・・・させて・・・おねがい・・・(超懇願

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,