八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/23の稼働 自分で立てた勝ちフラグを自分で折っていくスタイル

どもども、八咫です。

今日の稼働は、端から端まで悔いの残りまくる稼働でした。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/23の稼働

 

朝イチから確保した初代。

前日終了が69Gで、

170GでG数解除したんで、たぶん据え置きでしょうね。

170G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

今日の初代さんは、弱チェは良く落ちるしマジチャレにもよく入るんだけど

モードAからなかなか脱出してくれない。

前回に引き続き、キュゥべえくんは『わけわか』以外のセリフを言ってくれませんでした(-_-;)

 

191G WIN(チャンス目) BIG
QB『わけが~』

643G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

と、投資もあっさり1000枚を超えたので諦めようかと思ったボナ明けの終了準備中に

 

スイカからマギラ当選♪

これでなんとか、1000枚負け免れてくれるといいなと思ってると

 

41G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

即落ちながらも天国。

このボナのラスト5Gで

チャンス目からのワルプル当選。

やっとエンジン掛かってまいりました♪

エンスト(-_-;)

 

いい感じになったかと思ったタイミングでコケるのは終わるフラグだよなぁ・・・と思ってたらば!!

 

 

 

突然の赤枠ほむほむ!!!

なんぞこれ!!???

 

 

 

 

 

遡行なしで+200キターーーー!!!

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

この強チェから

赤ワルまできてくれて

2戦目にMagia流れてこれは5戦目の追撃までいってくれるだろうと思ったら

 

保証明けの5戦目にあっさりと落ちてしまうワルプルさん・・・

 

なんだか5戦目を越えられなくなってきたぞ・・・(-_-;)

 

 

 

167Gにチャンス目から

もひとつワルプルきてくれるも・・・

 

 

 

たんぱちゅ・・・(T_T)

 

まぁそんな感じでフラグを潰してれば

 

なにも起こらずに終わりますわな・・・

 

マギラ落ちたのが385Gで

引き戻し確認してる間に400G台のフェイクきて

フェイク後すぐにチャンス目からのフェイクがきて

結局470Gあたりまで引きずられまして

 

ダメ押しで476Gで穢れ漏れ(小) (;^_^A

 

 

・・・ハイハイ・・・あと1回追えばいいんでしょ?w

 

結局解除フラグ立ててたのは天井近くで

何度か突入したマジチャレも全部スルーして

800G台のフェイクをスルーしたところで

まぁ、ボロ負けは免れた模様・・・

とりあえず追った甲斐はあったかな?w

 

 

なんて思いつつあと100Gと気合い入れ直した850Gに

 

デカボタンキターーー!!!

 

もしかして・・・もしかしたら・・・

2戦連続の中チェきちゃう?? きちゃってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

デスヨネーー(-_-;)

 

もうちょい後にきてくれ・・・頼む・・・

 

穢れ開放分で赤信号ちゃんがきて

 

858G WIN(特殊役) 杏子EPB
QB『わけが~』

 

ボナ中に20G乗って70Gスタートだったわけですが・・・

 

なんにも起こらず・・・(-_-;)

 

ダメだ・・・帰ろう・・・

 

■10/23■
機種 投資 回収
まどマギ 1300枚 738枚
トータル -562枚

 

要所要所でそれなりに強いフラグ引いてんだけどなぁ・・・

タイミングが悪すぎて流れが噛み合わなくて・・・

 

でもまぁ、なんとか少ない負けで済んでるんだし

これはこれでしょうがないか。

 

次、また頑張ります。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-