八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/24の稼働 ビンゴプレミアムであっさりと天井まで拉致られる・・(-_-;)

どもども、八咫です。

今日は夕方からの稼働でしたが、いつものB店に行ってみると

まどマギ関連は全部ふさがっておりました。

 

でもいいもんね・・・

 

この店には、スーパーでプレミアムなびん子ちゃんがいるからっ!!w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/24の稼働

 

ってことで、今日はびん子ちゃんと戯れることに。

129Gから打ち始めまして・・・

 

ひたすら打つ・・・

 

 

・・・・ひたすら打つ・・・

 

 

 

・・・・・ひ・・・ひたすら・・・打つ・・・(-_-;)

 

 

 

当たった・・・

 

 

 

 

 

 

 

天井で(ぉぃ・・・

 

いいもん・・天井からはHooah!の確率が1/8だっけ? に上がるんだからぁ~・・・

 

 

 

33・・・

 

んでもなんだかんだで

継続したり・・・

 

BC中に急に当たったりしながらの4セット目

 

 

ダブル揃いキターーー!!!!!

はい、ワタクシ・・・

ダブル揃いはHooah!確定だと思ってました・・・

 

解析みたら、継続が確定らしいね・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

まぁHooah!きてくれたからモーマンタイ
(ドヤ顔www

しかも999とか・・・♪

 

投資が2000枚だけど、この時点で捲るの確定♪

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

この999Gをなにごともなく駆け抜けまして

5セット目の途中で曲変わったり

また突然当たったり

イントロチャレンジで当たったり♪

 

となんだかいい調子になってきた7セット目に

 

本日2回目のHooah!

 

1日2回は初でございます♪

 

結局

9セットまで伸びてくれてホクホク顔で帰りましたとさ♪

 

■10/24■
機種 投資 回収
スーパービンゴプレミアム 2000枚 4555枚
トータル +2555枚

 

投資もデカいがリターンもデカい。

いかにもビンゴらしいハイリスクハイリターンな結果となりました。

 

流石にストレートで2000枚持っていかれた時には爆死覚悟してたわwww

すごくホッとしてます。

今月はちょっと勝ったり負けたりが激しいけど

全体的にはなんとか上向きを保ってるので

このまま月末まで頑張って欲しいところです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,