八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/27の稼働 まどマギのみで考えたら3戦連続の特殊役降臨w

どもども、八咫です。

水木は仕事が忙しくてぜんぜん稼働できませんでした。

今日はその仕事が空けたので、朝イチから並んで3日ぶりの稼働を楽しんできました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/27の稼働

 

朝イチから並んで確保したのはもちろん初代。

前日はモードBループを延々と繰り返してそのまま終わったような感じですが、はてさて・・・

 

まずは結構奥まで拉致られて

 

549G WIN(強ベル or G数解除) BIG
QB『わけが~』

たぶん強ベル解除のような気がするんですけど

ここから天国に飛び込んでループ開始。

42G WIN(G数解除?) BIG
QB『わけが~』

33G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

85G WIN(G数解除) プチボ
QB『僕はいつだって~』

40G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

せっかく長い天国ループ入ってるのに全くマギラくる気配なかったんですが

マミさんの黄金の美脚の勢いが残ってたのか、準備中に

チャンス目で扉閉まってマギラGET!!

 

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

そしてまだ天国ループが続きます♪

30G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

この後57Gにチャンス目から

赤ワルくるも

3戦落ち・・・

 

これで勢いも完全に落ちて、ついでに天国も落ちちゃって

もうダメだなと思ったタイミングで

 

100G 遡行なしでいきなりの特殊役www

 

107G WIN(特殊役) BIG
QB『わけが~』

そして偶の気まぐれでバトル告知を選んでみると

ほむほむ乱入勝利www

 

ここ最近、ワルプルは5戦を越えられない病に罹ってたんですが

更に進化して『3戦を越えられない病』になっちゃいました(-_-;)

 

でもなぜかここで一瞬天国に入りまして

39G WIN(G数解除) プチボ

 

そしてこのプチボ中に異変が起こる!!!

MBベルでいきなりの+200G

強ベルかと思って音聞いてたんですが強ベルの音もリールフラッシュ(?)も確認できず。

たぶん普通のMBベル。

 

ってか、押し順ベルと同じ確率になるのかな?

0.03%とからしいんだけどwww

 

ここまでくると余裕で回せます。

 

106Gにチャンス目からの

ワルプル

 

もちろん・・・

 

3戦落ち。

 

 

 

237G WIN(チャンス目 or G数解除)
QB『今日は月が~』

 

たぶんG数解除かな?

 

5Gにきたワルプルは

安心のたんぱちゅ・・・

 

238G WIN(G数解除 or チャンス目) プチボ
QB『わけが~』

 

ここでなぜかまた一瞬天国入りまして

44G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

さて、流石にそろそろマギラも尽きるなぁ・・・と思いつつプチボ消化してましたら

 

強チェ +50

チャンス目 +30

スイカ +30

ベル +5

なんだこの上乗せ攻勢www

 

 

162G にG数できた

最後のワルプルは

1G目からチャンス目引いて追撃がきますが

どうやら絶対3戦以上いきたくない模様・・・orz

 

 

そしてついに

241Gでマギラが尽きる。

 

 

 

 

 

そしてまさかのキュゥべえくん登場♪

241Gでマギラ尽きて242Gで復活して

243G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

なんてステキなタイミングの救済www

 

最後の1セットは駆け抜けて

しゅ~りょ~♪

 

 

■10/27■
機種 投資 回収
まどマギ 900枚 3409枚
トータル +2509枚

 

最初、天国ループでなかなかマギラ入らない時には機嫌悪そうだったんですが

特殊役から豹変してくれました。

 

謎なヒキも手伝ってくれて伸びまくってくれたので

めちゃくちゃ楽しい稼働でした♪

 

さて、今月も残りわずか。

尻上がりに調子良くなってきてるので

このままの勢いで月末を迎えたいもんです。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-