八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/28の稼働 マギラをください・・・(-_-;)

どもども、八咫です。

今日はもう天気も悪いし、稼働できなきゃできないでいいやと思ってたんですが

ちょっとだけ出掛ける用事が出来ちゃったので

それが終わった帰りに、いつものB店ではなく家から一番近いA店を覗いてきました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/28の稼働

 

まどマギ空いてなかったらなにも打たずに帰ろうと思ってたんだけど

いつの間にか低貸しコーナーの初代が2台に増えてやがる。

そして1台が384Gで捨ててやがる・・・

 

 

つまり、女神様が打てと言ってる(空耳w

 

打ち始めて・・・

なんか強レアの落ちるタイミングがゾーンと被りまくっててモードがはっきりしないんだけど

なんとなく・・・Bくさい??

 

深めに拉致られた600G台後半にチャンス目を引き

途中、前兆が途切れたような気がしたようなしないような・・・???

判然としないまま

713G WIN(チャンス目?) プチボ
QB『わけが~』

G数的に、チャンス目・・・かな???

で、いつものごとく一瞬だけ天国突入して

32G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

この1回で天国即抜けしたようなので諦めようとしたら

65G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『今日は月が~』

ひさびさにマジチャレで当てたわ。

 

ボーナス×3くるも全てプチでマギラなし(-_-;)

 

結局プチ3連状態にしちゃったので一瞬追うかどうか迷ったんだけども

ここから・・・あとプチ2つ・・・

続く気がしないwww

 

ってことで潔く諦めて撤収。

 

 

■10/28■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 124枚
トータル -476枚

 

とりあえず、リアルワルプルさんが通り過ぎてったらリベンジしにいきましょうかね。

って言っても明日の午後には打てそうな気がしないでもないwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-