八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/30の稼働 リアルワルプルが去った後はワルプル祭りだわーーい♪

どもども、八咫です。

早くも月末ですね。

明日はたぶん打てそうにないので今日が今月のラスト稼働になるかもしれません。

さてさて、リアルワルプルさんも足早に通り過ぎて行っちゃったので

ガッツリ勝って今月を〆たいところですな。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/30の稼働

 

今日は朝イチ並んで初代をGET。

前日が75Gで終わってる台です。

打ち始めて

166G WIN(G数解除) BIG
QB『僕はいつだって~』

これ完全に据え置きだよね。

さっくりと金扉きてくれてあっさりマギラ。

突入後すぐに

開幕ワルプルと、いい感じの流れが続きます。

 

相変わらず5戦の壁を越えられませんが・・・

でもまぁ50G乗ればかなりいい方でしょう。

 

そしてどこかの対決中に強ベルを引いたので

ラストで最低でも30G乗るだろうと楽しみにしてたらば

 

70Gってあったっけ???

気になって後で調べてみたけど

強ベルで70Gという振り分けはないみたいなのよね。

 

かと言って他に後乗せを引いた記憶はないし

謎乗せ・・・

 

まどマギ打ち始めて長いけど、

今だにこういう不思議現象起こるんだよなぁ。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

さてさて、この後はほぼなにも起こらず

終了。ちょっとだけどプラったので

終わっても良かったんだけど

あまりにもサクサクと進んだのでまだ打ち始めて1時間経ってない。

 

・・・もうちょい打ってもいいかねぇ。

 

ってことで続行。

 

 

 

443G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

そして

サクっとマギラ。いいねいいね。

 

 

チャンス目からひさびさのワルプルステージ上がって

赤ワル降臨。

 

 

 

 

 

赤ワルの意味がまるでない・・・

 

 

あっさり終わったと思ったら

もう1セットあったらしい♪

 

 

じゃなくて救済でしたwww

94G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

ここから一瞬天国ループして

36G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

ここであっさり天国抜けるも

今日はワルプルさんが頑張ります。

6G 強チェ 3戦-15G

87G チャンス目 5戦-65G(1戦目~Magia)

136G チャンス目 10戦-85G(2戦目~Magia)

 

214G G数解除 5戦-35G(2戦目~Magia)

 

 

って感じでマギア流れまくり。

しかし、5戦目とか10戦目とか、節目を乗り越えられないのは仕様ですかね?www

単発祭りよりははるかにマシなんだけどw

 

このままボーナスこなくて500G付近で終了しまして・・・

ここまでハマったらねぇ・・・一応、あとボーナスひとつチェックしようかなってことで続行。

 

どうせなら天井いってくれて良かったんだけど

こういう時に限って

マジチャレさんが仕事する(;^_^A

701G WIN(マジチャレ) BIG
QB『今日は月が~』

こいつがなぜかまたもや天国突入して

43G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

このプチで

ベル+ベル+チャンス目+ベルでほむほむまで変身♪

 

マギラはあっさりと駆け抜けましたが

99G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

惜しい・・・駆け抜けてなければ繋がったのに・・・

 

ってことで、天国抜け確認して撤収。

 

 

■10/30■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 1484枚
トータル +1084枚

 

天国突入率いいなぁ。

そして後でチェックしたら弱チェも1/90切っててそこそこいい。

 

でもねぇ・・まさかこの月末に、高設定は持ってこないよね・・・

まぁ、運が良かったってことで・・・

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-