八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

10月の収支結果 やっとここまで帰ってきたよ・・・

どもども、八咫です。

昨日も書きましたが、今日は忙しくて稼働できませんでした。

今月はオレにしては稼働回数少なかったかな?

さてさて、結果は・・・

 

17戦9勝8敗 +8209枚!!

 

ボロボロだった先月から一転、いい感じにプラスで終われました。

終わってみて結構びっくりしたのが

勝率の悪さ。

なんと、勝率52%ですよ・・・(;^_^A

半分しか勝てないでも8000枚勝てるんやね。

内容はというと、1000枚以上の負けが1回しかないのに対して

1000枚以上の勝ちが6回、うち半分の3回は2000枚オーバー。

いいねいいね。

勝ちは大きく、負けは小さく。

ある意味理想的な展開です。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

トータル収支はというと・・・

 

トータル収支 +8209枚

 

やっとここまで帰ってきたよ・・・

今までの最高到達点は、なんと2015年。2年も前の10月21日 +10666枚。

あと2000枚弱で未踏領域に踏み込めます。

 

どうか、どうか、月が替わってもこの勢いが落ちませんように・・・

 

 

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,