八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11月1日の稼働 ダメだこれ・・・なにも起こりそうにない

どもども、八咫です。

さて、今年もあと残り2か月となりました。

月の初めはできれば勝ちでスタートしたいんですが

これがなかなか・・(;^_^A

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/1の稼働

 

今気づいたけど、日付がゾロ目やんか・・・

って、稼働前に気付けって話ですが、もう終わっちゃってるからどうでもええね?w

 

さて、今日は朝イチからまどマギ初代。

 

前日238Gで終わってる台ですが

 

175G WIN(マジチャレ) BIG
QB『今日は月が~』

102G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『諦めたら~』

 

と、2連続でマジチャレ当てて、キュゥべえくんもモードBだから諦めるなと励ましてくれますが

マギラ入ってくれないと勝負にならんのよなぁ・・・

145G WIN(チャンス目 or G数解除) BIG
QB『僕はいつだって~』

SU4チャンス目からの当たりだからチャンス目解除だと思うんだけど

モードBのゾーンでもあるからなぁ。どっちだろう?

と思いつつBIG消化してたら

やっときたマギラ。

 

そして

さよならマギラ・・・(T_T)

 

チャンス目1個引いてんだけど、前兆にすらいかずに終わっちゃったよ・・・(T_T)

 

そして天国スルーしてモードBループ確定。100G台前半まで様子見たけど前兆いかなかったので

 

・・・諦めよう!!w

 

 

 

■11/1■

機種 投資 回収
まどマギ 600枚 287枚
トータル -313枚

 

八咫的まどマギマイルール

モードBループは早い段階で諦めるべし。

 

だって追いかけていい目見れたことないんだもんよ・・・(T_T)

 

月頭の初稼働でマイナスはちょっと嫌ですが

まぁ、少ないマイナスで抑えられたからOK。

また次頑張ります。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-