八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/2の稼働 回収する気満々の初代に翻弄される日

どもども、八咫です。

そろそろ今月の初勝ち星が欲しいとは思ってるんですが

どうにも月が替わってツキが落ちたらしく

 

いや~な展開から脱出できそうにありません・・・(-_-;)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/2の稼働

 

今日は夕方からの稼働で、まどマギ空いてなければ稼働なしでもいいかなぁと思いつつB店を覗いたんですが

初代空いてる・・・しかも496G

 

早速打ち始めると、数Gで穢れ小が漏れる。

 

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ハマってもいいよ? 天井いってもいいから

穢れ開放してね? と思いつつどんどん追いかけると

 

773G

いらねぇぇえええええ!!!!!

この場面でそういうのいらないから!!

天井までいってくれていいから!!

 

・・・まぁあっさりと

805G WIN(チャンス目) BIG
QB『わけが~』

やっぱり開放してくれなかった・・・

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

たぶんここで諦めるべきだったんでしょうが

あと1回だけ様子見ってことで

238G WIN(G数解除) BIG
QB『諦めたら~』

今度は浅めで解除して

モードBに移行。

う~ん・・・モードBいったんならあと1回追ってもいいかなぁ?と考えながらレバオンしたらば

1G目、キュゥべえルーレット赤からの強チェ(CHANCE)

ここからの

30G WIN(強チェ) BIG
QB『わけが~』

モードB以上からの強レア解除濃厚で『わけわか』はかなりアツい。

モードA否定してるし、モードB確率10%ないし

一番高いのが天国Aなので。

 

そして次が

51Gにチャンス目を引き

円環非経由での当たり。

64G WIN(チャンス目) プチボ
QB『わけが~』

 

流石にこれもレア役解除だよね? 天国キープしてるか

最悪でもモードBループしてるか・・・

でもモードBループなら2回連続でセリフが『わけわか』って確率は低いはずだから

天国にいる確率が一番高いはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

な !! ぜ!!!  スルーする!!!

 

どっちかがレア役解除じゃなくて天国即落ちってパターンもあるんだけど

どっちにしてもかなり確率低いとこを引いちゃったようで・・・

 

 

一応、モードBループの可能性も考えて100G台前半まで様子を見て・・・

 

・・・悩んだけど・・・やめとこう・・・

 

 

■11/2■
機種 投資 回収
まどマギ 900枚 78枚
トータル -822枚

 

機嫌の悪いまどマギを追いかけるとね、高確率で酷い目に会うので・・・(-_-;)

 

やばいなぁ・・・まだ今月勝ててないや・・・

まどか神さま・・・そろそろひとつ目の勝ち星が欲しいです・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-