八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/3の稼働 なにも起こりそうにないのでさっさと撤収

どもども、八咫です。

今日は書くことほとんどないですね~(;^_^A

 

どうもオレは、月が替わるとツキが変わる癖があるらしく

月替わりでよく流れが変わります。

 

だからこそ、月頭は勝ちスタートでいきたいんですけど

なかなかうまくいかないんですよねぇ・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/3の稼働

 

今日も稼働は夕方から。

 

114Gの初代が空いてたので早速打ち始めますが

オスイチのレバオンからカーテン出てきて前兆中。

フェイクでしたが・・(-_-;)

 

200G台は強チェが絡んでフェイク確認できず

300G台で普通にフェイクきて、『もしかしてB?』と期待しだす。

400G台入って、またもや強チェが絡んで

 

たぶんその強チェで当たり。

モードBだと信じてるのでG数解除とは思いたくないw

440G WIN(強チェ or G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さぁ、モードBからのワケワカだぞ。これは天国もらっただろうと

無理やりポジティブに考えて

天国前半はスルーするも、後半に賭けて続行。

 

ほらちゃんと天国いってた!!

94G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

プチかぁ・・そしてスルーかぁ・・・天国も落ちたかぁ・・・

 

これ、続行する意味なさそうだな・・・ってことでさっさと撤収。

 

■11/3■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 109枚
トータル -491枚

 

現状、自分のツキが落ちてるのは自覚あるので

ここで無理はしません。

 

しばらくは様子見しながらショボい稼働を続けていくことになりそうです・・・(-_-;)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-