八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/4の稼働 まぁ、ツキが戻るまでのんびりいこうか・・・(-_-;)

どもども、八咫です。

今日は朝イチ並んで初代を打ってきましたが

タイトルからわかるとうり、流れが変えられずに諦めて帰ってきました。

 

内容うっすいですけど、報告いきましょうかねw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/4の稼働

 

ぶっちゃけ昨日打ったのと同じ台なんですが

稼働開始から30Gくらいで穢れが飛んで据え置き確定。

もうこの時点で9割近く諦めましたw

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

それでもせめてマギラ入るまで粘りたかったんですけど

 

140G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

274G WIN(強チェ) プチボ
QB『わけが~』

245G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『わけが~』

オールスルーして、モードもAから動かず(;^_^A

キュゥべえくん、またもやわけわか以外のセリフを忘れたもよう・・・

 

うん、ぎぶあっぷ・・・w

 

■11/4■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 78枚
トータル -922枚

 

きっかけすら掴めないまま4連敗ですよ・・・

 

マギラ入るまで何連敗しますかね?www

とりま、しばらくはのんびりと様子見稼働していく予定ですw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-