八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/6の稼働 運よく今月初勝利・・・これ勝利???

どもども、八咫です。

昨日は一旦お休みしまして

今日、1日おいての稼働となりました。

 

たま~に、休みを挟むとツキが変わる時があるんでちょっとした神頼みですが

果たして効果はあったのか・・?

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/6の稼働

 

朝イチからいつものB店に並んで初代をGET。

前日236Gでヤメてる台。たぶん据え置きじゃないかなと思いつつ打ち始めますが

早々にスイカ引いてほぼ確認方法がなくなったところで

 

 

 

まどかちゃんいきなり黒セリフwww

 

・・・なるほどこうきたか・・・

ツキはどうかわかんないけど運は良かったみたい・・・

これで早めに解除してくれれば・・・

 

 

 

っしゃマジチャレ大好き♪

88G WIN(G数解除)

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

さぁ・・・一度でいい・・一度でいいからまどかちゃんきてよ・・

裏でもいいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

い・つ・も・の・・・・・
QB『わけが~』

 

突入したマギラで強チェ1回チャンス目1回引くも

 

なにも起こらず・・・

まさか、さやか変身演出の強チェからスルーするとは思わなかった(;^_^A

 

ってことで

まだ30分も稼働してないんですけどね。

 

 

撤収しますよもちろん(キリッ

■11/6■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 420枚
トータル +320枚

 

ツキが悪い時には、たとえどんなにショボくてもプラったら即撤収。

マイルールの中でも一番拘束力高いルールです。

 

・・・よく破りますけどねwww(ダメじゃんwww

 

まぁこういう運勝ちの時に調子に乗って追うと

経験上ではまず確実にぼろ負けできますので(確信

 

ここは逃げの一手です。

さぁ、これでちょっとは風向き変わってくれるといいなぁ・・・

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-