八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/7の稼働 微妙だけど、初代の天国Bはホントに天国なんだからぁ~♪

どもども、八咫です。

今日はいつものB店がお休みなので

最近ずっと行ってない、近場のA店へ行ってきました。

 

この店で稼働すると、店内の明るさのせいか、稼働写メが汚くなるのよねぇ。

写りがかなり悪いです。ごめんなさい。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/7の稼働

 

 

たまにはまど2打つのもアリかなぁと思ってたんですが

店を覗くと空いてたのは初代が1台のみ。

 

履歴はあんまりよろしくないですが

106Gから打ち始めます。

 

・・・あれ?w

 

 

140G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

 

モードB本前兆直前で捨てられてたもよう♪

 

天国突入を期待したんですがあえなくスルー。

モードBループならできれば捨てたいんだけどどうしようかなと思ってたら

 

110G WIN(チャンス目) プチボ
QB『僕はいつだって~』

悩んでたところで引いたチャンス目から当たる。

そしてここから天国突入して

96G WIN(G数解除) BIG

天国突入したタイミングでマギラ入ってくれると良かったんだけど

どうにも今月入ってからマギラに縁がない・・・

半分あきらめつつサブ液晶タッチしたらば・・・

 

 

QB『これはマイナス収支への叛逆だ!!』

 

 

・・・ひさびさに聞いたわwww

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さて、これであと2回は天国確定。

ここで早いうちにマギラ入っておきたいところですが・・・

87G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

・・・マギラなし。

 

43G WIN(G数解除) BIG
QB『諦めたら~』

・・・ここでもマギラなし・・・

 

45G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

・・・なんとかまだ天国ループしてくれてるけどここでもマギラなし(T_T)

 

95G WIN(G数解除 or チャンス目) プチボ

 

このプチで・・・

やっとマギラ突入。

QB『わけが~』

マギラ突入したタイミングで『ワケワカ』言われてちょっと凹んだよ・・・

 

赤セリフの強チェを当たり前のようにスルーされて

オワタ・・・(T_T)

 

頼む・・・まだ天国いてくれ・・・お願い・・・

 

 

 

 

 

ありがとうキュゥべえくん♪

 

88G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

このプチで

なんだかんだ上乗せを稼ぎつつ

たぶんまだ天国・・かな?

 

ここで

やっときたワルプル(G数解除)

 

 

↓ ↓ ↓

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

狙いすましたような単発www

61G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

あとひとつボーナスきて

これにてしゅ~りょ~

さっきキュゥべえ出てきたからセットストックもないだろう。

それでもまぁ500枚くらい浮いたからいいか・・と思いつつ軽い気持ちでレバオンしたらば

まどか『終わってねぇよ!??』

 

セットストックはたぶんないはず・・・ってことは・・・

 

まだ天国いてくれた模様♪

91G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

このBIGが200枚オーバー稼いでくれて

 

なんだかんだで出玉が1000枚越えちゃったよ

 

さすがに天国ループもここまででした。スルーしたところで今度こそ終了。

 

■11/7■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 1142枚
トータル +842枚

 

ここにきてやっと連勝ですよ♪

ちょっと下向きになりかけてたところでこの連勝はいいきっかけになりそうです。

 

このまま上向きに転じてくれないかな・・・明日に期待!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-