八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/8の稼働 据え置きなんだけど・・・高設定なのかなコレ?

どもども、八咫です。

今日は実はあんまり時間なかったんですが

2時間以内に決着つけばいいやってことで、新装のB店に朝から並んできました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/8の稼働

 

とりあえず初代をGET。一昨日、休み前に自分自身で穢れ開放した台です。

強ベルとか引いたけど全部スルーしつつ

200G台前半のフェイクで対決負けしたまでは普通だったんですが

 

 

・・・対決終わって通常戻ったらまだ前兆続いてる・・・

 

あぁ・・・据え置きだったか・・・

 

271G WIN 据え置きのG数解除・・だよね?

え~っと、前日が155Gヤメだから、宵越しの426Gか・・・なんて計算しつつ・・・ポチッ

 

 

 

 

 

Σ そっちかーーーーい!!!

 

まぁマギラ入ってからも相変わらず強チェ2発を華麗にスルーしつつ

2セットを・・・

 

軽やかに駆け抜ける。うん、いつも通り・・・(T_T)

 

 

これはいつも通りじゃないwww

マギラ直撃に引き戻し? これもしかして高設定??

休み前の挙動はどうも低設定据え置きが数日続いた感があったから

変更なら高設定あるかも・・?

 

 

まぁどうやら据え置きなんですがwww

480G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

宵越しの635GでG数解除して、トドメに宵越しプチ3連目らしき穢れが飛んだのでほぼ確定で据え置きでしょう。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

このプチで+35Gもらいましたが、なんとなく天国は期待できそうにない・・

13G G数解除でワルプルさんきてくれまして

いつものごとく2戦目に強攻撃くらって完全にいつもの単発コース。

 

ギリギリで回避のチャンス目降臨♪

 

・・・まぁ・・・3戦落ちなんですがwww

それでも追撃ひとつ追加してくれれば

いつもよりは多めにもらえるわけで

僅かながら投資分は上回ってマギラ終了。

 

 

さて・・・正直すごく判断に迷う。

普通に考えれば直撃+引き戻し+プチ3連。

追う要素はありそうですが・・・

 

プチ3連は無視していいな。だって・・・

おととい、オレ自身で穢れ開放したあとほとんど回されてないから。

たぶん5連じゃ開放しないな。6~7連は必要そう。

 

で、高設定かどうかの判断なんだけど

たぶん、休み前2~3日は据え置きの低設定くさかったんだよね。

で、今回もほぼ確実に据え置き。

 

加えて、あと1時間ちょいしか打てない・・・。

 

悩んだ時は、ヤメ時です!!!w

 

■11/8■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 706枚
トータル +106枚

 

確かめるのは後任者に任せますwww

自分で確かめるとほぼ確実に悪い結果にしかならんのですよw

 

さて、一応3連勝。枚数で若干負けてるかな?

あとひとつ連勝伸ばしてプラス域に浮上しておきたいところだなぁ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-