八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/9の稼働 やっと一矢報いたキュゥべえチャレンジ

どもども、八咫です。

今日は夕方からの稼働だったんですが

いつものB店は先客がいて打てず。

一応データ機で昨日のデータ確認したんですが

 

どうやら読み通り低設定だった模様♪

昨日あそこでヤメて帰って良かったわ~。そのあとストレートで3000枚近く吸い込んでたわwww

 

安心したところで、A店に移動。

ひとつだけ空いてた初代を確保して稼働開始です。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/9の稼働

 

ぶっちゃけこっちの台も低設定くさい履歴なんですが

気にせず470Gからの稼働開始です。

 

レア役の落ちもあんまりよくなさそうだなと思いつつ100G近く回したところでスイカ2連発。

たまにはキュゥべえチャレンジきてくれよなぁ~なんて思ってたら

 

きちゃったよwww(;^_^A

 

しかし、QCに弱いことにかけては定評のある八咫さん。

2回目のカットインまでいつもの通りに青カットインで外します。

 

QCってたしか成功率50%とかのはずなんだけどなぁ・・・なんでオレが打つとレア役ひとつも落ちてこないんだろう・・・と嘆いてたらば

 

 

 

やっときたスイカぁぁああああああ!!!!(542G)

 

いつものさやかちゃんですがいいんです。QC成功しただけで大満足♪

QB『今日は月が~』

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

そして華麗にマギラ50Gを駆け抜けまして

あっさり終わったけどちょぃプラだしQC成功したしで大満足で帰れるなと思ってたら

 

2セット目あった・・・

 

 

じゃなくて天国でした(;^_^A

85G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

 

そしてこのBIG中に

ダブルいっぱ~つっ!!

更に

シングルいっぱ~つっ!!!

 

やべぇ・・すごいイイ感じで復調してきてる♪

 

そしてそして・・・

 

実はこれだけ長くまどマギ打っててこれが2回目の花火柄ワルプルぅ~!!!

レインボウ? そんなものは初代には搭載されてない!!(断言www

 

 

そしてその貴重な花火柄ワルプルにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4戦落ちってどういうことよ・・・orz

 

そのあとのシングル分の

通常色のワルプルが

 

5戦落ちで上乗せ2倍近くとか納得できねぇよ!!!(プンスカ

 

 

まぁオレらしいっちゃオレらしいんですけどね・・・(T_T)

 

そのあとは

あと1回天国ループ残ってて

95G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

終わりかけた頃に

強チェから赤ワル。

1戦目からMagia流れて

いつものごとく4戦落ちwww

 

ほんとオレってワルプル弱いなwww

 

まぁなんとか1000枚越えたのでヨシとしようか・・・

 

終わったのが180Gあたりだったので200Gのゾーンまで確認してヤメました。

 

 

■11/9■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 1293枚
トータル +1093枚

 

さて、月の頭で調子落ちかけたのを我慢した甲斐あって

ちょっとツキが戻ってきた感じがします。

 

このままぐ~んと上向きになっていって欲しいもんです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-