八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/10の稼働 時間もなかったしワケワカ2発で諦め。

どもども、八咫です。

今日は丸一日忙しくて、夕方にやっと解放されました。

打ちにいくかどうか迷ったんですが

とりあえず近くのA店を覗くだけ覗いてみました。

 

 

んで・・・

 

 

 

初代空いてれば条件反射で座ってしまうマドマギストの悲しい性・・・www

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/10の稼働

 

102Gから打ち始めて

 

210G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『わけが~』

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

Aから動いてる様子もないし、ちょっと迷ったんですが、あと1回だけということで続行。

 

150G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

 

うん、これモード動く気ないな・・・

マジチャレが救ってくれてるうちに逃げようかね。

 

ってことで、早々に諦め。

 

■11/10■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 207枚
トータル -193枚

 

あぁ、明日はゾロ目の日なのか・・・

たぶん朝イチからは打てないんだよなぁ。

まどマギ空いてるといいんだけど・・・

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-