八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/11の稼働 ゾロ目の日だからって勝てると思ったら大間違いだぞっ

どもども、八咫です。

11月11日、ゾロ目の日ですが

こういう、いかにもスロに関係ありそうな日って

 

オレ、勝てないんだよ(;^_^A

 

いい思い出が全くと言っていいほどありませぬwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/11の稼働

 

まぁそういう経験則もあって

今日もあっさり稼働です。

 

まずはいつもの初代。

 

314Gから打ち始めますが、なぜか前兆中・・・

この店、前兆中のまどマギ拾うこと多い気がするなぁ。

 

まぁ、フェイクだったんですが・・・

前兆の途中で引いたスイカからマジチャレ入りましてね

 

マジチャレ中にチャンス目引く。

3G後にカットイン緑で

イチカクw

354G WIN(マジチャレ) BIG
QB『今日は月が~』

んで、ちょっと気になったのがこの後の展開。

1G連してちょっとビックリw

1G WIN(1G連) プチボ
QB『僕はいつだって~』

う~ん・・・これは300Gの後半にG数解除のフラグ立ってたってこと?

マジチャレ中のチャンス目で当たってて前兆中にカットインで当たったっていう可能性ってゼロなのかな???

こういう細かいところは勉強してないのでわからんのですw

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

まぁせっかくの1G連をサラッと流すのもいつものことですが

一応、モードBくさいので100G前半まで追います。

 

ほら当たったw

141G WIN(G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

 

ここでもマギラなし天国なしという悲しいお知らせを受けて諦め。

 

いつもならここで帰るんですが

今日はちょっと、前々から気になってたマイジャグへ移動。

 

 

そう、最近B店では低貸しコーナーにマイジャグが数台入ってきてるんです。

 

ジャグひさびさだなぁ・・・ってか、中央にGOGOランプがあるジャグ打つのは初めてです。

 

バケ→BIG→BIG と3ペカしてくれて

まどマギで吸い込まれた分をほぼ返してくれました。

 

軽く打つ分にはジャグって楽しいんだよねw

今度からたまに打とうっと・・・

 

■11/11■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 76枚
マイジャグ 176枚 498枚
トータル -2枚

 

チャラまで2枚足りんかったぁぁあああああ!!!(泣

まぁほぼチャラってことで良しとしましょうかw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,