八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/12の稼働 まどかさんの機嫌が悪いと察知した時は即撤収、これ基本な。

どもども、八咫です。

錯〇坊『真正のマドマギストなら、まどか様のゴキゲンが回復するまで貢ぎ続けるのじゃ!!』

八咫『ごめん無理(-_-;)』

と脳内再生しながらの帰宅となりました今日の稼働、サクッと簡潔にご報告していきまーーすっ

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/12の稼働

 

今日は朝イチから打とうと思ってたんですが

A店もB店も朝から取られてまして・・・

 

しょうがないので午後から再出勤。

B店は朝からずっと頑張ってらっしゃいましたが

A店は初代が1台だけ空いてまして

履歴みたら800G台までストレートで拉致られて247Gで捨ててありました。

 

とりあえず、これでいきますが・・・

 

 

まぁとにかく台の機嫌が悪い。

スイカ引いても対決にすらいかない。

強レアかなり引いたんだけどことごとくスルー。

 

んで、

 

結局前任者と同じく800G台まで拉致られた・・・

844G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

 

もうこのまま逃げ帰ろうと思ってたんですが

 

ボーナス明けてからまぁ強レアが落ちる落ちる。

 

結局チャンス目3回、強チェ1回を引きつつ

もうホントどれで当たったかゼンゼンわかんないwww

44G WIN(チャンス目 or 強チェ or G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

これだけ引いてんだから同時点灯期待したんだけど

これだけ機嫌悪いまどかさん相手に期待する方がバカだった・・・

 

ってことで、スルーして撤収。

 

■11/12■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 154枚
トータル -846枚

 

ストレートで1000枚呑まれるとテンションダダ下がりだね。

これでなんだかんだの3連敗。

そろそろ勝ちたい。まずは連敗を止めなきゃね・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-