八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/13の稼働 BIG中に花火柄がががっ

どもども、八咫です。

そろそろ連敗状態を止めたいっ!!という願いを胸に朝から並んだB店。

ここ1週間ほどずっと低設定くさいグラフになってる初代を

そろそろ変更してくれるんじゃないかなぁ~と期待しつつ確保して稼働開始です。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/13の稼働

 

願い空しく開始5Gで穢れが飛んで据え置きを確信orz

まぁ、ボーナス1回までは付き合いましょうか・・・

 

で、朝イチのフェイクで対決負けして

レバオンで円環に戻る♪

どうやら前兆中のチャンス目で当たったと思うんだけど

 

前日が43Gヤメだから、一応G数解除の可能性もあるのかな?

42G WIN(チャンス目 or G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

でもまぁ、たぶんチャンス目解除でしょう。

 

このBIGが、前半嫌になるくらいリプ連が続いて

ゼンゼンコイン増えない。

後半ちょっとだけ盛り返してきたけどほむ揃いはきそうにない

据え置きだしボーナス中も楽しめないしでさっさと帰ろうかな・・・

 

と思いつつ回してたラスト5G

 

おおぅ・・・これはもしかして・・・

 

 

 

 

 

80%ワルプルキターーー!!!

 

これがあるからまどマギやめらんねぇんだ・・・♪

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さて、いきなりの特殊役からいただいたワルプルは

赤タイトルだけど80%は確定してるからいいとして・・・

やたらと復活演出多いのが気になりながらも

5戦目を越えてくれてひと安心。

 

更に7戦目スタートでMagia。

これで9戦目までは安泰でしょ?

10戦目で80%を引けば2回目の追撃いただけるわけでしょ?

 

 

 

なんて甘いことを考えてれば

 

 

 

 

 

 

 

当然こうなるわけで・・・(T_T)
(10戦落ち+100G)

 

・・・ホントもう、オレのワルプル戦の弱さをなんとかしたい・・・

 

 

ここからはもうほぼ見せ場もなく

これもゾーン中に当たってるけど、たぶんチャンス目からだと思われ・・・

240G WIN(チャンス目 or G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

プチで+35Gをもらったけど

まぁなにごともなく

おしまい・・・

 

据え置きで低設定確定だし、勝ててる内に逃げました。

 

最後に100枚だけマイジャグで様子見して、ペカらず諦め。

■11/13■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 766枚
マイジャグラー 100枚 0枚
トータル +566枚

 

とりあえず、最低目標の連敗阻止は叶ったのでOKです。

ここからは連勝を伸ばしていきたいもんですね。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-