八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/14の稼働 流れは悪くない・・・んだけどあとひと押し足りないね

どもども、八咫です。

今日は午後からの稼働でした。

B店を覗いてみるとまどマギが埋まってたので

まずはカドのマイジャグに着席です・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/14の稼働

 

今日の分のグラフは上向きで悪くないんですけど

順調に伸びてていきなり500Gオーバーまで拉致られてる台でした。

一応200枚ほど突っ込んでみたんですが

反応なし。そして初代が一台空いたので即移動。

 

天国抜けの103Gからスタートです。

 

160Gあたりでレバオン盾稼働の強チェ。

 

これが素直に当たってくれて

196G WIN(強チェ) BIG
QB『わけが~』

モードAから動いてないだろうなと思ってたら

 

82G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

ホント最近マジチャレに恵まれてる。ありがとうございます。

しかしこれもほむらず・・・

 

・・・あとひとつ追おうかね・・・w

 

200Gちょうどで

これも盾稼働付き+サブ液晶激アツセリフ。

 

もちろん

当たってくれます。

231G WIN(強チェ) プチボ
QB『今日は月が~』

BIGがダメなら

プチでなんとかするしかないw

ってことでやっとこさマギラ突入です。

 

◆スポンサードリンク◆

 

さぁ、駆け抜けは勘弁してほしいと願いながらのマギラ突入。

 

スタートから3Gで対決突入www

 

開幕ワルプルだとばかり思ってたらBIGでしたw

6G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

・・・あ・・・これ即落ちしたわ・・・(確信w

 

 

チャンス目1回を軽やかにスルーしておしまい。

 

救済もなしでやっぱり即落ちしてましたわ・・・(T_T)

 

 

でもまぁ

 

 

 

 

引き戻してくれたから文句は言わないっw

 

そしてここでもチャンス目ひとつ引いたけど

前兆すらなしで

おしまい・・・

 

レア役は引けてるんだけどな・・・反応ないとどうしようもないね。

ってことで撤収。

 

■11/14■
機種 投資 回収
マイジャグラー 200枚 0枚
まどマギ 480枚 593枚
トータル -87枚

 

とりあえず、100枚以内の負けに収めたので今日のところはヨシとしましょうかね。

連敗はもうこれ以上したくないので

明日は勝ちたいなぁ・・・

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,