八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/15の稼働 よくわかんないヒキで快勝♪

どもども、八咫です。

今日は午前中だけの短時間稼働でしたが

本人にもよくわかってないヒキで快勝してきました。

 

ほんとまどマギは神台やで・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

 

■11/15の稼働

 

さて、朝イチから並んで確保した初代。

残念ながら据え/変更の判断はできませんでしたが

 

147G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

前日が天国抜けの98Gヤメだったので据え置きじゃないかと思ってたんですが・・・

このあと一瞬天国入ったみたいなので結局判断つかず・・

 

んで、BIG中は相変わらず金扉は閉まってくれないんですが

なんかね~最近ね~・・・

 

残り8Gで強レアからマギラいただくこと多い気がするんだよ♪

 

とりあえず初っ端からマギラ突入は幸先いい・・・はず・・・?w

 

 

期待してなかった天国もきてくれたけどまぁ即抜けw

42G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

すぐにG数尽きて

救済かと思ったけど2セット目でしたw

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

そしてチャンス目からの

ワルプル突入なんだけどさ・・・

 

いつもなら、2セット目で強攻撃でた時点でオシマイなパターンなんだけど

ちょうどチャンス目きてくれて回避。ついでに追撃。

そして3戦目スタートで流れるMagia♪

 

その後も2回ほど『終わったな』と思うタイミングでレア役に助けられ

 

気付いたら

12戦落ち +170G うほっ♪

 

まぁこういうタナボタもらった時はたいていその後は駆け抜けるもんなんですが

240G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

モードAでG数解除したBIG中に

またもやのこり3Gで強チェからワルプルいただきまして・・・

 

このワルプル、

いつもの色で

 

いつもの・・・2戦落ち・・・なんですが・・・

 

2戦落ちですよ???

 

 

 

 

 

なぜ1戦目の上乗せが+200Gいくんだよ!!www

 

 

単発ワルプルの結果が+200Gってどういうことよ!??www

 

まぁ事件があったのはここまで

 

142Gにチャンス目かG数かわかんない感じでボーナスきて

142G WIN(G数解除 or チャンス目) プチボ
QB『今日は月が~』

 

天国にはいかなかったけど

ひさびさのほむらアイス♪
やべぇオレの嫁かわえぇ・・・♪

これがG数ワルプルで

まぁここではいつもの・・・

 

たんぱちゅ・・・

ええんやで? 空気読まずにもうひとつくらい意味わからんヒキ見せてくれてええんやで???w

 

そういう欲に塗れたお願いは聞き届けられず

しゅ~りょ~・・・

 

■11/15■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 1848枚
トータル +1548枚

 

今日はワルプル絡みで2回も謎なヒキがきてくれたおかげで快勝でした。

たまにこういう突発的なプレゼントもらえるからまどマギはやめらんねぇんだ・・・♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-