八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/16の稼働 ちょっと調子悪くて稼働リタイア

どもども、八咫です。

今日はなんだか軽く頭痛がしてたんですが

大したことないのでまぁ大丈夫だろうと思ってたんですよ。

 

そしたら、たぶん目の疲れからきてる頭痛なのかな?

 

廻ってるリール見てたら地味に痛い(T_T)

 

ってことで早々に諦めたため、ほとんど内容がありませんごめんなさい(-_-;)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/16の稼働

 

まずはB店を覗いてみましたが、まどマギが満席。

仕方ないのでマイジャグを遊び打ちしながら待ちます。

 

2台で100枚ずつ試し打ちしてバケ1回

呑まれたところで、初代打ってる人が完全追撃態勢に入ったのが見えたので

諦めて店移動。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

A店に行って、朝から一回も天国行ってないけどもしかしたらモードBかもって初代を確保。

135Gから打ち始めて

175G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

 

あ~・・・これモードAか・・・な?w

 

 

天国いってないの確認して、頭痛にイライラしてたのもあって追うのがめんどくさくなってしまってギブアップでした~w

 

■11/16■

機種 投資 回収
マイジャグラー 200枚 0枚
まどマギ 100枚 116枚
トータル -184枚

 

ちと今日は早目にぐっすり寝て

しっかり体調整えます。

風邪とかじゃありませんように・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,