八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/17の稼働 なんとなくうまく繋がってくれて辛勝

どもども、八咫です。

今日はちょっと忙しいので、ダイジェストでサクっとお送りします。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/17の稼働

 

今日は昨日打てなかったB店の初代を朝イチから。

 

448G WIN(チャンス目) プチボ
QB『わけが~』

このプチ、マミさんがコケまくりで後半ギリギリでやっと変身してくれたのに

 

なぜかマギラGET・・・!??

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

55G チャンス目からワルプルきてくれて

これが単発ながら1戦目で強チェ緑追撃くれたので

なんとか形にはなりました。

 

 

そのまま終わったと思ったんだけど

2セット目? いえいえ・・・

どうやら救済っぽいです。

148G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

んん?? 1回目のボーナスでワケワカ言っててモードBなのか?

 

とか考えてる内に

終わっちゃいました・・・

 

続かなかったのでたぶん天国もなしだなぁ・・・と諦めてたら

今日はなんだかギリギリでタイミングがいい♪

 

この復活が

2セットありまして

 

その2セット目に強チェとチャンス目を立て続けに引き

どっちかで当たってくれたっぽい

146G WIN(強チェ or チャンス目)
QB『今日は月が~』

 

これたぶん、モードBいってるふりしてAループだな。

 

ってことで

終わったタイミングでさっさと撤収。

 

■11/17■
機種 投資 回収
まどマギ 800枚 1001枚
トータル +201枚

 

ショボいながらも昨日の負け分は取り戻せてるので

とりあえずはいいです。

次また頑張ろう!! それでわっ!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-