八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/21の稼働 4日ぶりの稼働はワケワカ祭り・・・

どもども、八咫です。

土日は忙しくて+ファン感で遠慮したのもあって稼働お休み。

きのう月曜日に『さぁ3日ぶりの稼働頑張るぞー!!』と気合い入れてたんですが

出掛ける直前に気になってHP覗いたらA店もB店もお休みorz...

 

ってことで昨日はフテ寝してましたwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/21の稼働

 

さぁ今度こそ4日ぶりの稼働だぞっと気合いを入れ直して夕方B店を覗いてみましたら

312Gで初代が待っていらっしゃる・・・

 

 

ってことで稼働開始。

 

まずは

幸先良く投資100枚でマジチャレ当たり。

356G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『わけが~』

 

最近マジチャレ良く当たってくれるんだけど

なんだかえらくプチに偏ってるのはなんでなんだよ・・・

 

まぁまだ始めたばかりなのでもうひと追いしてみましたら

どうやら深めに刺してしまったらしくハマるハマる・・・

 

結局

400G台後半のチャンス目からHIT

499G WIN(チャンス目 or G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

結構投資が嵩んじゃいましたが

このマギラでなんとか取り返したい!!

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さぁ・・・続いてくれよ・・・

祈りながら消化してると

 

予期せぬ天国当たり♪

47G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

ワケワカしか言ってくれないけどあとひとつ続いてくれる・・・はず・・・っ!!

 

ほらやっぱり救済きたやんか♪

 

 

 

 

 

 

\ただの2セット/

くぅ~・・・しょっぱい・・・

 

追いかけようか迷いましたが、ヤケドしないうちにと席を離れて

ちょっとだけ右肩上がりのグラフになってるマイジャグに移動。

 

100枚で1ペカしてくれてBIGひとつ。

 

続いてくれなかってのでここで諦めて撤収です。

■11/21■
機種 投資 回収
まどマギ 800枚 546枚
マイジャグラー 100枚 242枚
トータル -112枚

 

今月はずっとモミモミ状態でなかなかデカい花火が上がってくれない感じですねぇ。

ここらでひとつどーんっと伸びてくれないものか・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,