八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/22の稼働 機嫌がいいんだか悪いんだか・・・(-_-;)

どもども、八咫です。

今日のまどかさんはご機嫌がいいのか悪いのか

察しの悪い八咫さんには判断できず・・・

 

勝つには勝ったんですが

もっと機嫌が良ければ爆勝ちできたような気もするし

そこそこ機嫌が良かったからこそ勝てて終われた気もするし・・・(;^_^A

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/22の稼働

 

朝イチから打ち始めたんですが

1G目から翻弄されっぱなしです(;^_^A

 

1G目、いきなりハズレ目の歯車出現・・・はて? 1G目から既に前兆なの?

2G目、盾稼働してチャンス目・・・(-_-;)

 

開始20Gで確定(;^_^A

20G WIN(G数解除 or チャンス目) BIG
QB『諦めたら~』

 

サクっと

ほむってくれてマギラ突入。

 

強チェもチャンス目もスルーしてサクっと終了(;^_^A

 

勝ててるけど・・・モードBだし、なんかまだ打った気がしないので続行します。

 

 

深くハマるのだけはカンベンしてくれと願ってると

最近ご機嫌なマジチャレさんが応えてくれる♪

159G WIN(マジチャレ) BIG
QB『僕はいつだって~』

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

そしてここから下皿モミモミモード突入しちゃうんです・・・

140G WIN(強チェ or G数解除) プチボ
QB『わけが~』

ここでスイカ3発固め打ちからの

きゅーーーべぇーーーーちゃれぇぇぇんじっ!!!

この前成功したからね。ここも気持ちよく・・・

 

 

orz...

66G QC失敗 BIG
QB『諦めたら~』

どこからかはわからないけど天国ループに入ってます。

32G WIN(G数解除) BIG
QB『諦めたら~』

ボーナス後3Gで当たりとかもびっくりしたけど

とにかくマギラに入ってくれない・・・

3G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

32G WIN(G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

もうそろそろ落ちるかなと諦めかけてたこのBIGで

やっときてくれたほむほむ♪

 

そしてなかなか天国ループが終わらない。

46G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

一度終わるも

救済きて

88G WIN(G数解除) BIG
QB『諦めたら~』

92G WIN(G数解除 or 強ベル)
QB『わけが~』

 

天国ループで徐々にコインを増やしつつ

ひさびさの青オーラグリーフシードとかを軽やかにスルーして

結局一度もワルプル入らず・・・(-_-;)

 

ま、まぁ・・・快勝?? 快勝だよね?? ね???

 

 

■11/22■
機種 投資 回収
まどまぎ 100枚 1423枚
トータル +1323枚

 

なんだかんだで1000枚オーバー出てくれたから

釈然としない気持ちもあるものの、ヨシとしましょう。

 

そのうち、スカッと気持ちよく勝たせてくれる・・・はずっ!!w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-