八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/27の稼働 ボロ負けフラグの手前ギリギリで踏みとどまってる感がハンパない

どもども、八咫です。

土日、ひさびさに稼働のことやその他のことぜーーんぶ忘れて

のんびり過ごさせていただきました。

 

うん、たまにはスロから離れてみるのもいいね。

 

ってことで、リフレッシュして再始動。

ここで勝てれば気持ちいいリスタート切れたんだけどねぇ(;^_^A

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/27の稼働

 

朝イチ、いつものB店に行くも、まどマギ全部抑えられてしまい泣く泣くA店へ。

このA店、今年に入ってボッタ臭がぷ~んと匂うようになってきてたんですが

ここ最近、更に拍車がかかりまして・・・

 

平日の午前中とか、スロが300台くらいある中で打ってる人が10人くらいしかいないという過疎っぷりwww

 

オレが住んでる地域は20スロより低貸コーナーの方が遥かに賑わってる状態が普通なんですけどね。

 

今日の低貸しコーナー・・・

オレ含めて3人(;^_^A

 

この店で打つのマジでやめるべきじゃないかと思いつつ

まどマギあるからという理由だけで今日も打っちゃいます。

 

前日431Gヤメの初代に座り、開始10Gほどで穢れが飛んで安定の低設定据え置き(-_-;)

据え置き天井からの穢れ開放しか期待できる勝ち筋がなさそうな状況です。

 

んで、期待通りに天井ゾーンにフラグ刺さってたらしくハマるハマる・・・

宵越し800Gのゾーンも軽やかにスルーしたところで

 

このタイミングでは絶対きて欲しくない特殊役降臨(T_T)

宵越し849Gですよ・・・どうせならもうちょい早く来るか遅くくるかせいや・・・

422G WIN(特殊役) BIG

実はこのボーナスの準備中がひさびさに深くハマりまして・・・

20Gを越え、30Gを越え、40Gを越え・・・・

 

 

 

ちょうど50G目にナナメリプ(怒

 

打つ気力がなくなってヤメ。

 

◆スポンサードリンク◆

 

一旦帰りましたが

どうにも打った気がしないので夕方からも一度B店へ。

 

90Gで捨ててあった初代に座りまして

 

448G WIN(強チェ or G数解除) BIG
QB『今日は月が~』

これがなぜか天国いってたらしく

 

24G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

 

そしてこのBIGでやっと

マギラ入ってくれるんですけどね・・・

 

喜ぶ暇もなく駆け抜けまして(T_T)

 

最後にジャグで1ペカだけさせてちょいと取り返して撤収です。

 

■00/00■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 160枚
まどマギ 700枚 353枚
マイジャグラー 100枚 255枚
トータル -732枚

 

できれば打てる店は2店舗あった方がいいと思ってたのでずっと迷ってたんですが

今日決断しまして

しばらくA店で打つのはやめとこうと思います。

 

B店のみでいくのか、他の店を開拓していくのかは

またゆっくり考えていこうかなと思います。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,