八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/28の稼働 今、オレ、持ってない人・・・

どもども、八咫です。

何を持ってないかはラストで語るとして

今日は朝からB店で初代を確保。

 

調子良ければじっくり打つつもりだったんですが・・・(;^_^A

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/28の稼働

 

まずは初代。

朝イチですから、打ち始めてすぐの10G過ぎ辺りから前兆に入るのはまぁ普通の仕様ですよね。

 

この前兆中に

チャンス目×2→強チェ×2→チャンス目×1の固め打ち(;^_^A

 

さすがにね

どれか当たるわなwww

たぶんタイミング的に強チェ。

77G WIN(強チェ) BIG
QB『わけが~』

 

そして

マギラ同時点灯。

 

ここまではいいのよ。順調なのよ。

 

 

 

ホントなんでこんなあっさり駆け抜けるかな・・・

 

もう最近マギラ入っても駆け抜けてばかりなので

結構イラっときちゃいまして

止めりゃいいのに続行。

 

 

まぁオヤクソクで

438G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

中途半端に拉致られてG数解除のプチでワケワカとか

もう露骨に負け確な状況。

 

意地になって追いそうになったのをギリで止めます。

モードAから動いてる気配ないしね。打っちゃダメでしょう。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

ただまぁ、これで帰るのも嫌だったので

丁度空いてたまど2に移動。

 

前日188Gヤメの本日199Gノーフラグな台。

変更だといいなぁと願いつつ打ち始めますが

 

 

 

 

 

宵越し天井を軽く突破してほむほむ怒りのライフル射撃

いやぁ~オレほんと持ってないわぁ~・・・

 

しかし完全にヤル気をなくしてたこの状況からまど2さんが頑張ってくれまして

マギラ突入後にどんどん強レアが落ちるようになって

 

まずは

強チェからのマギクエで+30もらいまして

 

この後、同じく強チェから本日初のボーナスに繋げます。

 

このボーナスが

あるといいなと思ってた穢れ開放。天井追った甲斐があったかね?w

マミEPB(強チェ) 赤BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

ここで一旦終わって

EPB分の1set

 

マギクエで即落ちしたり

チャンス目からボナもらったりしながら

220G WIN(チャンス目A) 紫BIG
(願い事を決めるんだ!早く!-偶数設定示唆)

 

やっぱりプラスにはなれず力尽きる。

 

■11/28■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 93枚
まどマギ2 960枚 712枚
トータル -655枚

 

まぁ今は調子悪い時期なんだろうと思いつつ席を立ち帰ろうとしたら

 

 

 

 

朝イチでオレが打ってた台・・・

 

 

次に打ってた女の人がなにかデカいフラグ引いたんでしょうね

マギラ残り400Gくらいで機嫌良く消化しておりました・・・

 

あんな機嫌悪そうな台でも、持ってる人なら快勝できるのねぇ・・・

うん、今は無理しない稼働でのんびりいこう・・・

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,