八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/29の稼働 ホント今月はマジチャレさんに感謝感謝ですわ・・・

どもども、八咫です。

もう明日で今月もおしまいですが

八咫さんの今月は

前半はまぁまぁ・・・そして後半はダメダメ。

 

ただ、ひとつだけ

最初から最後まで、マジチャレさんだけが味方し続けてくれたのが

せめてもの救いでしょうか・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/29の稼働

 

今日は朝から昨日と同じ初代でリベンジ稼働。

なんせ昨日のグラフ

オレが打ってる間・・・

オレが止めた後・・・閉店まで

 

よくあるよくある・・うん・・・しゃぁないけど

リベンジはしたい。

 

ってことで座りますが

182G WIN(マジチャレ) プチボ
QB『今日は月が~』

ホント今月、ずっとずっとマジチャレさんに助けられてます感謝感謝・・・

 

◆スポンサードリンク◆

 

そしてこのプチで宵越しプチ3連の穢れが飛んで据え置き濃厚。

昨日の閉店間際って5連続で天国スルーしてんだけど・・・

 

奇数なんかなぁと思いつつもひとつ続行して

90G手前で本日3回目のマジチャレ

 

1G目にチャンス目

2G目にスイカ

3G目レバオンで高速回転したのでもしやと思ったら

 

ホントマジチャレさんには感謝しかない・・・

93G WIN(マジチャレ中チャンス目解除) BIG
QB『今日は月が~』

 

2連続の『今日は月が・・』だけど

ここでも天国をスルーして、どうやら良くてもBで踏みとどまってるらしい。

 

今は調子悪いの自覚してるんで

もうムキになって追ったりしません。

 

後ろのジャグに移動して

100枚で2ペカ。B1R1

ちょっとだけ取り返したのに満足して本日は撤収~!!

 

■11/28■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 148枚
マイジャグラー 100枚 186枚
トータル -166枚

 

まぁアレですよ、ちょっと前にもこういう時期あったけど

調子戻るまでのんびりと焦らずいきます。

 

経験上、ここで焦って追いまくると爆負けするんだわ・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,