八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/30の稼働 今月は最後まで流れ変わらず。

どもども、八咫です。

あっという間に11月も終わり。

そして明日から12月。クリスマスにお正月・・・

スロッターにとっては良いことばかりじゃない季節の到来です。

 

まぁ、オレの場合はホームが常に回収モードなので

あんまり季節関係ないんですけどねw

 

さぁ、今月のラスト稼働はどうだったでしょうか!!?

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/30の稼働

 

今日は仕事終わりの夕方からの稼働。

今日1日中、右肩上がりのグラフになってる初代に座ります。

 

いくらなんでも、このグラフの台に座って負けるようだと重症だなぁ・・・

128Gから打ち始めて

まずはいつもの・・・

 

マジチャレさん今月はホントたくさんありがとう♪

185G WIN(マジチャレ) BIG
QB『今日は月が~』

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

しかし、マジチャレは機嫌良くてもマギラはデレてくれないのが今月のまどかさん。

 

このあと天国入って

93G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

40G WIN(G数解除) プチボ
QB『わけが~』

 

と、2ループしてくれるもマギラは遠く・・・

まぁこれが今月のデフォ設定らしいからしゃぁないかってことで撤収。

 

■11/30■
機種 投資 回収
まどマギ 160枚 262枚
トータル +102枚

 

一応・・・勝ち?www ジャグですか?www

とりあえずこの記事書いてる時点ではまだ今月の収支計算してないんですが

果たして前半溜めた貯金を使い果たしたのかどうか・・・

 

計算するのが怖い・・・(-_-;)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-