八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

11月の稼働結果 落ちそうなところをギリギリで踏ん張れた。満足。

2017/12/01

どもども、八咫です。

11月は前半調子良かったとか書いてたな。あれは嘘だ。

 

・・・あれぇ? おかしいな・・・前半は結構調子良かったイメージ持ってた・・(-_-;)

 

さて、実際は・・・

 

24戦 9勝 15敗 月トータル +135枚

 

ギリッギリでなんとかプラスキープ(-_-;)

あっぶねぇぇぇえええ!!!

 

◆スポンサードリンク◆

 

グラフから流れを追っていくと

最初から最後まで調子悪い状態の中、なんとか粘ってプラスに持ってった感じですね。

大負けしないうちに撤収を心がけてたのが幸いした感じ。

気付いたら1000枚オーバーの負けがひとつもないや。

逆に1000枚オーバーの勝ちは2回。

この2回がなかったら完全に負けてたな。

 

さて、まぁトータルもあまり変わり映えはしませんが

現時点のトータル +8344枚

 

とりあえずは負けなかっただけヨシとしましょうか。

12月は調子上向きになってくれるとうれしいなぁ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,