八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/1の稼働 ひさびさに蝶々と戯れる

どもども、八咫です。

師走突入です。なんだかこの時期は事故が多い気がします。

みなさん運転中はお気をつけて。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/1の稼働

 

さて、まずはいつもの初代。

 

1台取ったはいいんだけど、昨日の履歴がね・・・たぶん8000枚前後吸い込んだ後2000枚くらい吐き出してるという壮絶なグラフの台。

 

・・・据え置きだったらさっさと逃げた方がいいかも・・・

 

186G WIN(G数解除) BIG
QB『わけが~』

前日天国抜け263Gでヤメなので・・・

据え置きの449Gですね・・・(-_-;)

 

ってことであっさり諦め。

最近この店のまどマギは据え置きが長いなぁ・・・

そろそろ撤収前の回収してるんですかね。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

このあとはジャグを2台。

1台目で1ペカBIG

2台目、ここからバケに偏ったのが痛かった・・・バケ2発でヤメ。

 

そしてフラフラしたあと

なぜか南国物語に着席www

 

前日150Gヤメ、現在ノーフラグの392G

天井が近い気がしてwww

 

これが

519Gで蝶々。バケ。

なぜか天国入って、BIG-バケ-バケ→抜け。

 

バケに偏らなきゃなぁ・・・(T_T)

 

ってことで、打つ台もなくなったようなので撤収です。

 

■12/1■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 165枚
マイジャグ 80枚 219枚
マイジャグ 165枚 0枚
南国物語 300枚 530枚
トータル +69枚

 

・・・あれ? プラってるwww

月あたまでプラスは幸先いいな。ここから上向きになってくれるとうれしいんですが・・・

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-, ,