八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/2の稼働 相変わらずマジチャレだけは味方してくれる。

どもども、八咫です。

昨日は歯が痛くてさっさと寝ちゃいました。

歯が痛くなる時って決まって週末の歯医者が開いてないタイミングなんだよなぁ。

 

なんかそういうルールでもあるわけ?(キレ気味w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/2の稼働

 

ってことで、実は稼働もあまり集中できなかったんですが

 

朝イチ確保した初代で

 

227G WIN(マジチャレ) BIG
QB『わけが~』

このBIG中にひさしぶりの

まっぎぃ~らっ!!(イタリア風味

 

今月初のマギラだよ。先月みたいに駆け抜けはしたくないなぁ・・・

 

 

 

 

2セットをスイカ2個で駆け抜けるorz

ホントもう長いコト上乗せしてないなぁ・・・

最後にワルプルきたのってどれくらい前だっけ・・・(T_T)

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

投資も回収できてないし、ちょっとイラっとして続行。

したらば・・・

 

 

なにこのマジチャレの安定感www

171G WIN(マジチャレ中チャンス目) BIG
QB『わけが~』

ここから一瞬だけ天国入り

49G WIN(チャンス目 or G数解除) プチボ
QB『今日は月が~』

マギラ入らず天国抜けで諦め。

 

このあと、ジャグ2台に余りコインぶち込んで

BIG 1回ですごすごと撤収しました。

 

■12/2■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 370枚
マイジャグ×2 370枚 295枚
トータル -205枚

 

う~む・・・

この流れの悪さをどう改善すればいいんだろう?

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,