八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】のっくだうん・・・

どもども、八咫です。

不意に更新途絶えてすみませぬ・・・

777KINGDOMの方も、公開承認とか止まっちゃっててすいませぬ・・・

 

なんとか今日、布団から這い出てきました。

 

 

・・・ふぅ、あんまり体力戻ってないので簡潔に。

 

一応、風邪? になるんかな? わかんないけどインフルではなかったので。

先週後半あたりから『ヤバい気がするっ』と感じてたら

土曜日の夜から熱出て下がらんし・・・

腹減ってるのにメシ喰うのもしんどかったりして

なかなかにハードな風邪でした。

 

なんとか峠は乗り越えたようなので

週末か、遅くても来週頭には復活予定・・です。

 

 

なかなかにしんどかったので

ぶり返さないよう、慎重に復帰体勢にはいるつもりです。

その為ここはもうしばらくお休みになります。

 

 

あ、777KINGDOMの管理業務は今日から復帰してますので。

今ならPERONさんのかなり珍しい中段チェリー画像が見られますよ。

 

 

みなさんも風邪ひかれませんように

お気をつけください。それでわっ

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと